blogブログ

ブログ >> 2017年1月 >> 着画&息子の高熱下がりました

2017.01.28

着画&息子の高熱下がりました

../gallery/images/G2-00600.jpg
『本日バングル届きました。とっても楽しみにしていて、早速開けてつけました(*´˘`*)
彼氏もすごい喜んでくれて、2人してずっとつけています!!素敵なものを作ってくださってありがとうございました!!!
また機会があればぜひお願いします。』

お客様から素敵な着画とメッセージ届きました!
プレゼント喜んで貰えて良かったですね(^O^)
ずっと付けて頂けて嬉しいです(о´∀`о)
これからもペアで沢山付けて下さいね^_^
またいつでもお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

⭐️warp(ゴールド)⭐️
今日は子供達が起きるまで早朝からお仕事〜!
こんなに沢山のオーダー頂き、本当に有難いですm(_ _)m
明日には少し発送出来ると思いますので、宜しくお願い致します(^。^)

昨日は息子39.5度まで上がりどうなる事かと思いましたが、今日はすっかり下がってました!
ただ機嫌が悪くて悪くて朝から大泣き…。
久々のグズグズにやられました(>_<)
あの高熱は一体何だったんだろう(笑)
健康第一!完治して月曜日から保育園行ってね〜!

facebook

pour_toujour


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。