blogブログ

ブログ >> 2017年2月 >> 着画&明日は治癒証明

2017.02.08

着画&明日は治癒証明

../gallery/images/G2-00603.jpg

『無事喜んでもらえました!
ありがとうございました!』

お客様から素敵な着画とメッセージ届きました(^ω^)
プレゼント喜んで貰えて良かったですね(^O^)
素敵に付けて頂けて嬉しいです!
これからもペアで沢山付けて下さいね(o^^o)

⭐️warpsilver950⭐️

今日も朝からちっちゃいゴジラと戦いながら、旦那と交代でお仕事〜!
夜寝てる時も暴れてくれるから本当体力勝負!
明日はやっと治癒証明貰いに行けそうだね(^ω^)
あーーー長かった!でも元気になって本当良かった(^。^)
何故か私は鼻水が止まらないし、誰にも移ってませんように…。
今日も沢山発送させて頂きました。
明日も頑張りまーす!

facebook

pour_toujour


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。